感謝イベント開催のお知らせ

お知らせ

🎄Merry Christmas🎄

いよいよ2020年もあとわずかになりましたね!
この「ミニマルChanの暮らし」チャンネルは2021年1月8日で1周年を迎えます😊
みなさまのおかげで開始から本日までで1.88万人の方にチャンネル登録していただいているチャンネルに
成長することが出来ました✨
ありがとうございます💕
このチャンネルをご覧いただいているあなたも、
この1年の間に世界中で起きている大変なこと、ほかにも色々あったと思います。
大変な事だけではなく、もちろん楽しいことも😊
私自身は2020年は挑戦の1年でした。
1月に勇気を出してYouTubeを始ました。
各種SNSでのフォロワーが全くの0の状態から始めた無名な私のチャンネルにも有難いことに多くの方がフォローしてくださり、
投稿頻度が少ないブログにも足を運んでくださったり楽しみにしていただいていたり😭(嬉しい)
9月に始めたオンラインストアで販売させていただいた袴の型紙は108名の方に購入して頂いています💕
SNS無精な私のインスタにも少しずつフォロワーさんが増えてきました💖
みなさま本当にありがとうございます✨
コメントやいいね、フォローが大変励みになっています🎵
多くのチャンネルがある中で、私のチャンネルに興味を持って応援してくださった方に私も恩返しがしたいと思っています💝
ささやかですが、受け取っていただければ嬉しいです😊
※本企画は終了いたしました。416名というたくさんの方のご参加ありがとうございました💖
またの企画をお楽しみに♪
LINE公式アカウントにご登録していただくと、お得な情報を受け取ることができます。

詳細

*Minimal Chanオンラインストア*
・過去作品の抽選販売を行います 。
BASEの最低設定価格の50円~
(商品によって異なります)
いつもご視聴してくださっている方はご存じの通り、100均を駆使していますので(笑)
それでもOK!と言ってくださる方、ご応募お待ちしております😌
※別途送料198円(クリックポスト)がかかります。
※もしかしたらクリックポストで送れない商品も出品する可能性があります。
 現在検討中です。
※ショップをフォローしておいていただくと、開始と同時に通知がいきます(通知はONにしておいてください)
オンラインストアはこちら
↑こちらの6品が対象です。
*公式LINEアカウント*
・こちらでは無料の抽選を行います。
過去作品と、裁縫道具類を予定しています。
【応募方法】
1.公式アカウントへ登録 (本日からOK)
2.1月8日に抽選参加メッセージを送ります。不公平がないよう、LINEの機能を使います。
人による操作などは一切ありませんのでご安心ください。
抽選で当選された方へプレゼントをお贈りさせて頂きます🎁
3.現在公式LINEアカウントでは個別メッセージは受け付けていませんが、一定期間のみ受け付けますので、当選された方のみ1月8日19時~1月11日19時までの間にコメントをお願いいたします。
※この期間を過ぎますと無効とさせていただきます。
※発送のためにご住所とお名前が必要になりますのでご了承ください。
(その他の目的で使用することは一切ございません)
Instagramでの開催予定でしたが、規約違反につながるかどうかの判断が付かなかったため、この方法での開催に変更いたしました。
YouTubeに公開していない内容も今後発信していく予定ですので、今後も公式LINEアカウントやブログにも訪問して頂けたらとっても嬉しいです😌
公式LINEアカウントは、LINEのID検索から
@008kaeni
で検索してご登録お願いいたします。
または、こちらのURLもしくはQRコードからも可能です
https://line.me/R/ti/p/%40008kaeni

応募期間

<オンラインストア・公式LINEアカウント同時開催>
・開始日時:2020年12月25日 19時より(公式LINEアカウントのご登録は今からOK)
・終了日時:2020年1月8日  19時まで
・抽選発表:2020年1月9日  10時(公式LINEアカウントほうはその場でわかります)
みなさまのご応募お待ちしております💕

コメント